人妻オイトに興奮する変態が増加中!!【ハンターハンター考察感想】

普段動画をUPしているせいびぃあと申します。
ハンターハンター連載再開を記念して、毎週ハンターハンターの記事と動画を更新します。

最新巻が初週売上86万部を越え、絶好調のハンターハンター

そのハンターハンターで今、意外なキャラクターが注目を集めている。
そう、第8王妃オイトだ。


 



(以下、動画より引用。動画や全文が気になった方はurlへhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm31552061)
youtube版はこちら→https://youtu.be/bX7FtkOragI




最も弱い立場で継承戦(殺し合い)に参加している王妃で、クラピカに助けを乞う。

現在絶体絶命のオイト王妃


「守ってあげたくなるキャラ」というのが普通の感覚だろう。

__だが、ふたばちゃんねる民は格が違った。

 


 「ビビりオイトさん大好き」

 「三白眼たまんねっすわ」

 といった書き込みが相次ぎ、

興奮するふたば民が現れる。

 

死の恐怖で取り乱すオイト王妃に対し、

「震える事しかできないのがカワイイ」

「幸薄そうな表情がいいよね…」

「もっと怯えるオイトさんが見たい」

「目つき悪い子好きとしては
オイトさんは突如舞い降りた天使」

等、レベルの高い発言を次々連発するふたば民達

鍛え抜かれた 変態 精鋭たちにとって、

オイト王妃は萌え属性
塊らしい。

誰がいつ死ぬのかわからないハンターハンター
今後も目が離せない存在だろう。


死の恐怖に怯える人妻が見れるのは
ハンターハンターだけ!!

皆もハンターハンターを読もう!!

 



ここからは前回のコメント返しをします。

 

ヒソカが言った残り9人と新メンバーの一人は誰だと思いますか?」



幻影旅団は4名以上戦死(オモカゲも入れれば5人)しています。数合わせで旅団に完全な新キャラが入っている可能性もあると思ってます

 

除念したクロロにアベンガネの念獣がいないのはなぜだと思いますか?



コレたしかに謎ですね…ファンファンクロスか何かしらの能力で隔離してるんじゃないかな?
クロロは念獣をアベンガネに押し付けてトンズラかましたんじゃないでしょうか?

 

 



次回はクラピカが今後どうなるかについて考察を述べようと思います。7/18(火)更新予定

前回の記事はこちら↓
クロロ共闘説の根拠 ハンターハンター最新34巻
http://ch.nicovideo.jp/savior/blomaga/ar1294095




「ビビりオイトさん大好き」
「三白眼たまんねっすわ」
といった書き込みが相次ぎ、
興奮する読者が続出
 
死の恐怖で取り乱すオイト王妃に対し、
「震える事しかできないのがカワイイ」
「幸薄そうな表情がいいよね…」
「もっと怯えるオイトさんが見たい」
「目つき悪い子好きとしてはオイトさんは突如舞い降りたシコ要員天使」
レベルの高い発言を次々連発するふたば民達