殺処分される犬猫は食材として中国に出荷すれば良いのでは?【動画あり】

 

f:id:SAVIOR:20170716144246j:plain

毎年10万頭を超える犬猫が殺処分されている現実…


『ネコノミクス』経済効果は2兆円と言われ 「猫カフェ」「猫島」「猫グッズ」が大ブーム。日本のペット市場規模は1.4兆円を突破し、ペットビジネスが大盛況を見せる影で、毎年無数の犬猫がガスによる安楽死を強いられている…

そんな闇を抱える我が国ニッポンポン!!

とってもナイスな
解決策を思いついたぞ!!

頑張れニッポン!


殺処分される犬猫を食材として
中国に出荷してはどうだろうか?

youtu.be

(動画や全文が気になった方はニコニコ版→http://nico.ms/sm31571803)
youtube版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=toPOhTEOhVw


殺処分される犬猫を食材として中国に出荷してはどうだろうか?

どうせガスで安楽死させちゃうんなら、食材として美味しく食べてもらおう。

高級国産食品として
ブランディングし、輸出。


もちろん出荷先は最大の消費規模が見込める中国だ。

上手く行けば日中友好にも繋がる筈。


中国は毎年犬肉祭が行われており愛食家も多い。
きちっと調理された犬肉料理はメチャメチャ美味しいらしい。
猫肉は意外にも中国だけでなく、ベトナム、ヨーロッパ等幅広い値域で食材として親しまれている。

 


ガスで殺処分するのはちょっともったいない気がする。

保健所で飼うコスト、施設維持費用、職員の人件費を利用すれば輸出は十分可能な筈。独自の加工食品を作るのもアリだ。

 

この意見を残酷だと言う人も現れそうだが、
そもそもガスで殺処分するのも十分に残酷だゾ!
しかも職員にやらせているんだゾ!


あなたは食べるのと殺すの、どちらが良いですか?


頑張れニッポン!


こちらもどうぞ↓

savior.hatenablog.com

 

savior.hatenablog.com



もし気に入って頂けたら、宜しければフォローをお願いしますミ★

ツイッターhttps://twitter.com/THEENDOFCHICKEN




毎年10万頭を超える犬猫が殺処分されている
 

 

『ネコノミクス』経済効果は2兆円と言われ 「猫カフェ」「猫島」「猫グッズ」が大ブーム。

 

殺処分される犬猫を食材として中国に出荷してはどうだろうか?